峯岸道子先生より、親愛なる皆々様へ

峯岸道子先生より新年のメッセージ『親愛なる皆々様へ』

~ 峯岸先生より新年のご挨拶 ~

こんにちは、シグマストレッチ協会本部です。

峯岸道子先生より新年のメッセージを頂きましたので、ここに紹介させていただきます。


2014年、あけましておめでとうこざいます。

今年は私も年女。
子供のころから駄馬の先走り、とかとんでもないジャジャ馬と言われて
来ましたけど、今年こそは落ち着いて、自分のやるべき事柄に邁進していきたいと
思っています。

肩甲骨ヨガもヨガ棒も、そしてプロップスワークも、お陰様で多くの皆様に役立てて
いただけるようになって参りました。

私が色々なメソッドを生み出す根源には、
必ず「目の前の人がどうやったらもっと楽にできるか?」という発想があります。

ですので、こうやって皆様方が、これらのメソッドを納得して理解していただき、そして
活発な活動を進めていただくことで、私の目の前の方たち以上のより多くの方たちが、「快適にヨガの練習できて、ヨガを活かした毎日を送って」いただけるようになれば、こんなにうれしいことはありません。

2014年には、韓国を始めとした対外的活動にも、またメティアやイベントでの注目度的にもさらに飛躍の年となりそうです。
その折々には、また皆様方に多々、お願いやご協力を仰ぐこともあるかと思います。
そんな際には、どうかまた宜しくお願いいたします。

また一方で、皆様の「シグマというパーツ」への確実なアプローチ活動、個々のクラスの発展に関しましても、できる限りの協力と応援をさせていただきたいと思っています
肩甲骨ヨガ、ヨガ棒、そしてプロップスワーク、全て皆、一丸となって、まだ見ぬ多くの人たちのヨガを、うんとハッピーなものにしていけるように、一緒に頑張っていきましょうね。

今年も宜しくお願いいたします。

Great just is enough

峯岸道子


P.S. 最新のクラス情報、講座イベントのご案内はシグマストレッチ協会の公式facebookからも配信しています。いち早く峯岸道子先生の講座スケジュールをチェックしたいという方は下記の『いいね!』ボタンを押して購読されてみてくださいね! こちらから↓