1月4日 7:30~『肩甲骨ヨガ』テレビで紹介されます!

肩甲骨ヨガのテレビ収録で峯岸先生

肩甲骨ヨガがお正月特番の一つに取り上げられました!
~毎日放送・TBS系列 1/4放送をお楽しみに~

こんにちは、シグマストレッチ協会本部です。

すでに協会の講座卒業生、ワークショップにご参加いただきました皆様へはご紹介さしあげておりましたテレビ収録用の撮影でしたが、一昨日無事に収録を終えることができました。

放送予定は下記のとおりです。


放送局:毎日放送
番組名:知っとこ!
放送時間:午前7:30~8:00(TBS系列全国生放送)
※今回はお正月スペシャルなので、レギュラー時間ではありません。
番組HP:http://www.mbs.jp/shittoko/

お正月特番(1/4放送予定)
・元気になりたいスペシャル
今話題の肩甲骨を題材にした特集の中で、肩甲骨ヨガが紹介されます。


肩甲骨に関連したメソッドや商品がにわかに注目を集める昨今ですが、

その中でも、峯岸道子先生のこのメソッドを取り上げていただけたのは当協会としてもとても喜ばしいことでした。

当日は、タレントの福田彩乃さんが肩甲骨ヨガを体験されるなど、ワークショップでもお馴染みの
変化を感じさせるメソッドを中心に、見て楽しんでいただける内容になっていたと思います。

と、他人行儀なのは、関係者の緊張感と意識が半端無く、私ちょろちょろカメラを撮っている場合じゃありませんでした。。

プロのお仕事立派ですね。

 

タレントさんが入る前の一コマを少しオフレコでご紹介。

肩甲骨ヨガ テレビ収録画像1

肩甲骨ヨガ テレビ収録画像2

肩甲骨ヨガ テレビ収録画像3

肩甲骨ヨガ テレビ収録画像4

それでは、放送を楽しみに待っていましょう~。

肩甲骨ヨガ テレビ収録にご協力いただいた生徒の皆様

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
番組、撮影に関わられたすべての方々も本当にお疲れ様でした。

プロ力(ヂカラ)見せていただきました。

 

肩甲骨ヨガ 指導者養成講座卒業生の皆様は反響を起爆剤に、
大きく飛躍できる準備づくりを協会から期待させていただきます。

クラス登録はこちらまで。

来年一年のご活躍を心よりお祈りして。

 

次回の指導者養成講座の開催は2014年の4月です。

考案者 峯岸道子 直接指導による、肩甲骨ヨガ 指導者養成講座
http://www.yoga-gene.com/workshop/12853.html

 

まずは効果を体験してから、確かめたい!という皆様へはワークショップもおすすめです。

 

峯岸道子による肩甲骨ヨガ ワークショップ開催!(福岡初開催が決まりました!)
http://www.yoga-gene.com/workshop/12419.html#content

 

P.S. 最新のクラス情報、講座イベントのご案内はシグマストレッチ協会の公式facebookからも配信しています。いち早く峯岸道子先生の講座スケジュールをチェックしたいという方は下記の『いいね!』ボタンを押して購読されてみてくださいね! こちらから↓